今野宙哉の音楽日和

音楽って良いですよね。ここでは今野宙哉の好きな音楽の話題を中心に書いていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今野宙哉とココナッツ

こんにちは、今野宙哉です。 最近ココナッツにはまってます。ココナッツチップスとか美味しいんですよね。ココナッツミルクとかも大好きです。一時期ココナッツオイルなんかも若い女性や健康志向方の間で流行りましたよね。 ココナッツは捨てるところがない…

今野宙哉とエアリズムマスク

こんにちは、今野宙哉です。 ユニクロでエアリズムのマスクが発売されたみたいですね。 エアリズムは自分もインナーでこの時期になると来てるんですけど凄く良いんですよね。そんなエアリズムがマスクになったということですごく興味があります。エアリズム…

今野宙哉と猛禽類

こんにちは、今野宙哉です。 みなさんは猛禽類とか好きですか?自分はフクロウとかミミズクとかが好きで昔は飼ってみたいなってずっと思っていました。昔ペットショップに行ったときにコノハズクがいたんですけど手のひらに乗るほどの小さい体ですごくかわい…

今野宙哉と誹謗中傷

こんにちは、今野宙哉です。 プロレスラーの木村花さんが急逝しました。自殺ということで、原因はSNSでの誹謗中傷とみられています。 彼女はテラスハウスに出演されていたそうでそこで彼女が他の出演者に対して厳しい言葉を発したことなどに対して、視聴者な…

今野宙哉と心理学

こんにちは、今野宙哉です。 実は心理学というものに最近ちょっと興味があって、今の仕事に就いていなければそういうことを専門する勉強がしてみたかったなと思っています。 心理学にも色々あって、生物心理学、発達心理学、学習心理学、人格心理学、社会心…

今野宙哉と緊急事態宣言解除

こんにちは、今野宙哉です。 新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言について、西村経済再生担当大臣は、大阪など関西2府1県で解除する方みたいです。関西は解除 首都圏と北海道は継続ということですね。 「8都道府県のうち、京都府、大阪…

今野宙哉とヘッドホン

こんにちは、今野宙哉です。 ヘッドホンって色んな種類がありますよね。価格帯も幅があって。やっぱり高いものは音質も良いし、耳も痛くなりにくい感じがします。 世界で一番高価なヘッドホンはいくらくらいでどんなものがあるのか?と思い、自分の予想とし…