今野宙哉の音楽日和

音楽って良いですよね。ここでは今野宙哉の好きな音楽の話題を中心に書いていきます。

今野宙哉とエアリズムマスク

こんにちは、今野宙哉です。

ユニクロエアリズムのマスクが発売されたみたいですね。

エアリズムは自分もインナーでこの時期になると来てるんですけど凄く良いんですよね。そんなエアリズムがマスクになったということですごく興味があります。エアリズムだし夏向けなのかなって思ったんですけど購入者の感想を読むと夏向けではないらしいです。

まぁでもウイルスなどの遮断を考えると中々難しいと思うんですよね。結構分厚いみたいですけどそれでも快適という意見もあるしますます欲しい。このマスクを求めて100mを超える長蛇の列ができてたり密過ぎて...この光景ちょっと前のトイレットペーパー爆買いの時に似てる...本当学ばないよね...。

そういえば家の近くにユニクロがあって、でも結構田舎で閑散としてるからそこはどうなんだろう。仕事だから買いに行けなかったけどやっぱ殺到したのかな。駅からは離れてるし商業施設の中にあるわけじゃないからまだ売れ残ってたりしないかなって期待はあるんだけど...でもなんか行動力ある人たくさんいるからね。コロナで何かしら都合付けて外出する人もいるだろうし。

まぁ自分は歩いていける距離なのでとりあえず明日の休みを使ってちょっと行ってみようかなとか思ってます。