今野宙哉の音楽日和

音楽って良いですよね。ここでは今野宙哉の好きな音楽の話題を中心に書いていきます。

今野宙哉と外食

こんにちは、今野宙哉です。

正直みなさん外食ってされてるのかな?夜に飲みに行ったりとかはないけどランチとか、ディナーしに外に食べに行ったりってのは自粛民にとっては悪なんですかね?なんというか外食しても気軽にSNSには載せたりしない方が良いのかもしれませんね。

こういうことって少しの価値観の違いで色々言われたり、思われたりしますからね。本当面倒な世の中です。

そろそろビュッフェとか行きたいけどビュッフェなんてやっぱり危ないですかね…。最近美味しいスイーツビュッフェができたとか聞いたので凄くいきたいんですけどね…。近くのラーメン屋とか黙って黙々と食べてサッと帰るならいいかなと。色々喋ったりするのが行けないと思うんだよなぁ。

まぁ自分の知り合いで会食してきたみたいなのあげてた人いたけど(しかもカラオケまでしてた)ああいうの見るとやっぱりなんか「うわー」ってっちょっと引いてる自分がいるんですよね。本当感染怖くないのかな?って思います。まぁ風邪もあんまり引かない人みたいで熱が出ても花粉症でっていう方なので...うーん...調べると花粉症で熱は出ないんですけどね…。