今野宙哉の音楽日和

音楽って良いですよね。ここでは今野宙哉の好きな音楽の話題を中心に書いていきます。

今野宙哉と誹謗中傷

こんにちは、今野宙哉です。

プロレスラーの木村花さんが急逝しました。自殺ということで、原因はSNSでの誹謗中傷とみられています。

彼女はテラスハウスに出演されていたそうでそこで彼女が他の出演者に対して厳しい言葉を発したことなどに対して、視聴者などからSNS上で誹謗中傷が相次いだそうです。

そういえばなんかちょっと前にTwitterでなんか炎上していたような気もします。内容的にはまぁ個人間の喧嘩というか共同生活あるあるみたいな感じで、テレビだし、大体台本があるというのにそれが全て真実だと思っている視聴者が彼女に直接文句を言っていたようで内容は結構ひどいものが多いです。

大体やっぱりよくも知らない芸能人とか知らない人に絡んで文句言う人ってやっぱ変な人が多いですよ。しかもこの騒ぎになってから誹謗中傷していたアカウントの人たちはツイートを消して証拠隠滅してるようです。

しかしツイートは消しても3ヵ月は残るとか誰かも言っていたので訴えられてもしょうがないですね。

というか昔からそういった誹謗中傷はよくないって言われてるのにそれでもやるんだからたぶんその人たちはなんか病気なんですかね?こうやって騒がれていてもまた月日が経てばみんな忘れるのだろうなと思うと悲しくなります。